暑い夏よ終われww

今回は、

会長はメイド様!  第22話の感想を書きます。

※ネタバレアリ
4月からスタートし、

もうすぐ終わってしまう

メイド様・・・

かなり面白いので終わってしまうのは残念です。

何回も思うのですが・・・

3バカ変わったなーwww

何だよwあの可愛いキャラww

最初は不良だったのにさーww

あと美咲ちゃんは最高にかわいいなー

まぁ3バカがああなるのは無理ないなww


本編の方は後半になって

美咲の小学時代の幼馴染が登場!!

しかし、相手が碓氷くんでは少々荷が重いかなー


最後に気になる事は碓氷君の過去かな?

美咲を好きな事は間違いないけど

付き合ったりしないのはなんでかなー?

理由を知りたいです!

それではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
