本編はどっちだ?

今回は、

オオカミさんと七人の仲間たち 8話の感想を書きます。

※ねたばれあり
まずは冒頭。

大神さんグループと豚達の対決の予告をやり、

期待させておいて放置ですよwww

「あり得ない語尾」「三男は普通」

にはめっちゃ吹いたww

まさにナレーションパワーですねww


で、結局時間を多く使ったのは

ネズミの嫁探しでした。

いろいろ嫁候補を挙げては

執事の口撃(攻撃)により撃沈ww

だたひとつ。

俺は大神さんが貧乳であろうと好きだ!w


色々あって嫁は幼馴染に決まりました。

何という遠回り・・・


んでww

最後に冒頭の続き・・・

いきなりクライマックス!!

なぜか王様ゲームをやっていて、豚が王様。

王様の命令により、1番と2番がキス。

大神さんと林檎さんがキスをしているではないですか!!

そして、林檎さんの脅迫で豚をビビらせてどうなる?

と思いきや、ここでストップ。

映画かよwww


うむ・・・

続き見せて下さいww

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
