よかったです・・・

今日は、

けいおん!!  第20話の感想を書きます。

※ネタバレあり
いよいよ、学園祭のライブです。

一期であまり見られなかったライブの様子が

よく描かれていました。

みんな盛り上がっていて楽しそうで

見ていた私も楽しかったです。


だけど、ライブ終了後のシーンに

グッときました。

唯たちは3年生。

もちろん次はありません。

この事実を受け入れたくない

唯、澪、律、紬、梓の気持ちがよく伝わってきました。

syou.jpg

でもいい思い出ですよねー。


しかし気になる事が・・・

はどうなるの?w

と言う訳で感動した20話でした。

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
