記憶喪失!!

今回は、

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話の感想を書きます。

※ネタバレアリ
今回、依頼はあったのですが

放置してましたww

そしてメインは・・・

ネコを助けようとして池に落ち、

記憶喪失になったしまった大神さんですw

なんと、13歳の頃に戻ってしまいました。

13歳の頃の大神さんは・・・

かわいくて、素直でしたw

なんかね、ヤキモチ焼いたりしてねww

本当にかわいかった・・・

だけど僕は・・・

今の大神さんの方が好きです!!(本当に?w)


最後に・・・

たまに森野くんが男らしくなる所で笑ってしまうww

性格変わり過ぎだろww

あと今回、大神さんの

“あ?ん”のチャンスをスルーしたのは大きかったなww

ではさよならw

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
