弟くんさよなら・・・

では、今日見たアニメを書いていきます。

 大正野球娘。              第11話 そゞろに胸の打ち騒ぐ
 狼と香辛料?              第11話 狼と別れの決意
★東京マグニチュード8.0         第11話 悠貴へ…(最終回)

今回は、東京マグニチュード8.0についてコメントします。
第11話 悠貴へ…(最終回)

えっー、最終回です。

先週、弟くんが死んでいたという事がわかり、未来ちゃんが一人で家路に着きます・・・

しかし、一人では気が重く帰りにくい所を弟くんの幽霊が一緒に帰ってくれました(´;ω;`)

まぁ、弟くんが死んでいたのは・・・死亡フラグぷんぷんでしたからねwww

個人的には全員無事で終わってほしかったですね。

では、個人的に評価していきます。

東京マグニチュード8.0    (1?11話)     ★=1点

ストーリー           ★★★☆☆    話はわかりやすく入りやすい。

キャラクターのかわいさ     ★★☆☆☆    かわいさはどうでもいいですねww

総合              ★★★☆☆    

良くも悪くも普通のアニメ。ただ地震についてちょっと不安になったww

追記

最近、堀江由衣さんがかわいすぎて困ってますwwYAHHO!かわいいすぎてヤバいwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
