最近澪がかわいいw

今回は、

けいおん!!  第18話 主役! の感想を書きます。

※ネタバレアリ
学園祭のクラスで

ロミオとジュリエットをやるらしく、

役決めの場面からです。

誰も立候補や推薦もなく(誰が劇やるって提案したんだ?w)

ロミオ(ろ澪)=澪ちゃん、ジュリエット=律ちゃん

に決まります。

そしてしばらく澪の恥ずかしがりやを克服するために

頑張る訳ですが・・・

ってな感じです。


結構前から思ってたんですが、

梓が軽音部に適応しすぎてるww

一緒に喫茶店でメイドの格好してバイトするとかww

カムバック!あずにゃんw


あとはなんといっても澪ですね。

最近、日笠さんの影響もあって澪が好きですw

ED曲もいいですしねw

てな訳で次回本番かな?


果たして澪は無事に演技できるのか?

予告ではうまくいってたっぽいけどさww


あとライブですね。

もっと練習した方がいいんじゃ・・・w


と言う訳でさよなら




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
