臨死体験!

では今日見たアニメを書きます。

◎世紀末オカルト学院         第5第 夏のこずえ
 セキレイ?Pure Engagement?   第5話 炎ノ鶴鴒

今回は世紀末オカルト学院についてコメントします。

※ネタバレ注意
 
今回は、“成瀬こずえ”のメイン回!

この子ちょっと頭のネジが飛んでいて・・・

1話では憧れていた学長と同じく死霊になったり、

4話では巨大な蛾に連れて行かれてたりと・・・

ちょっとかわいそうなギャグ要因ですw

そして今回もかわいそうな事に・・・w


場面は終盤・・・

学校の授業で

臨死体験をする事に。(なんて授業w)

ここでこずえさん。自分でやりたいと名乗り出ます。(すでにおかしいw)


最初はうまくいっていましたが、

死後の世界から帰ってくるときに

トラブルが・・・


なんか“波”みたいなものにさらわれて死後の世界に

眼鏡を落としてしまいます。

そして臨死体験後、

そこにいた成瀬こずえは・・・

全く別の人格になってましたw


で、前の人格の方は・・・

死後の世界で眼鏡を探していましたww


おいおい・・これでいいのか?ww



ではさよなら・・


あと最後に・・・

予告自重wwwみちのりですよ?w


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
