ハーレム・・・

では今日までに見たアニメを書きます。

 みつどもえ            第4話 乳と白パンツと小生
◎セキレイ?Pure Engagement?  第4話 最後ノ一羽
 オオカミさんと七人の仲間たち   第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し

今回はセキレイについてコメントします。

※ねたばれあり
えっー、

セキレイの2期でございます。

なんか一期放送したのが2年前と言う事で・・・

時間たつのは早ww


と言う訳でこの作品の特徴は・・・

胸が大きいキャラが多いですw

本編の方は・・・

108人の鶺鴒(セキレイ)が生き残りを賭けて、葦牙(あしかび)とともに最後の1人になるまで戦います。

この鶺鴒、それぞれ特殊能力を持っています。

あと羽化すると・・・



こんな感じでなかなか面白いです。

やはり2期ものはいいですねw

なんか懐かしい感じもしますしw


ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
