ついにきたかww

では今日視聴したアニメを書きます。

◎祝福のカンパネラ    第2話 竜の世界

今回は祝福のカンパネラについてコメントします。

※ねたばれあり

無駄に長いです!!すみません
2009年12月頃

通勤中にとある痛車を見た。

車体には紫色の髪をした双子らしいキャラが

描かれていた。

最初は興味は全くなくて、

「田舎なのにやるな!」

と小さく称賛していた。

それからもたまにその痛車を見かけた。

その内に痛車のキャラが気になってしまった。

調べようとしたが、そのキャラは見た事がなかったので

調べられなかった。

そして・・・

チャンスは来た!!

その車に接近して走ることで

そのキャラが出ている作品の名前を見る事が出来た。

“祝福のカンパネラ”


さっそく調べてみるとエロゲーだった。

そこに描かれているキャラはメインヒロインではなかった。

さらに調べると

アニメ 2010年放送予定 とあった。


そして時は立ち・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

無題

ちなみにその時見たキャラw

メインじゃなくこのキャラの

痛車にした理由がアニメを見てわかった。

この二人の方がかわいいです

ではさよなら


あっ、僕はリトス(ジト目のキャラ)の方が好きですw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
