姉ちゃん・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

 学園黙示録         第1話 Spring of the DEAD(新)
 屍鬼            第1話 第遺血話(新)
 会長はメイド様!      第15話 学校見学会で眼鏡うさぎ
 みつどもえ         第2話 三つ子がとまらない
◎刀語 -カタナガタリ-     第7話 悪刀・鐚

今回は刀語 -カタナガタリ-についてコメントします。

※ネタバレあり
今回はすごい楽しみにしてましたw

あの最強の七実と戦うのですからw

では

視聴した感想を・・・

七実が悪刀 鐚を手に入れた理由は

悲しいものでした・・・

死ねない体。

強すぎる彼女。

七実なりに色々悩んでいたのですね。

でも最期は本人の希望通りに・・・


しかし、七実は本当に強かった。

もう彼女を見れないのは正直悲しい。

好きなキャラだったので・・・

この話もうちょっと引っ張ってもよかったのでは?

と個人的には思ってます。


では最後に・・・

かたながたり7話

これは卑怯だろ (つд`)



ではさよなら







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
