そんなオカルトありえません

では今日視聴したアニメを書きます。

◎世紀末オカルト学院      第1話 マヤの予言(新)
 セキレイ 2期        第1話 静ナル予兆(新)
 生徒会役員共         第1話 桜の木の下でほか(新)
 オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 おおかみさんと御伽銀行の仲間たち(新)
 伝説の勇者の伝説       第1話 昼寝王国の野望(新)

今回は世紀末オカルト学院についてコメントします

※ねたばれある
えっー、

アニメノチカラ枠です。

前回の閃光のナイトレイドは見ませんでしたが

今回は日笠さんが出るので見てみました。

内容は、オカルトですか?

ちょっとよくわかりませんが、

時は1999年に遡ります。

オカルトの所為で家族の絆を引き裂かれた

日笠さん演じる主人公が

オヤジさんが建てたオカルト学園を

壊すみたいですw

そんな感じだと思います

1話見た感じだと面白かったです。

これからも楽しみです

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
