8割・・・

では、昨日?今日で見たアニメを書いていきます。

★シャングリ・ラ         第24話 理想郷土(最終回)
 かなめも            第11話 はじめての、看病
 咲-Saki-            第23話 本気
 懺・さよなら絶望先生      第11話 長いので省略
 プリンセスラバー!       第11話 騎馬隊と列車

最終回なので、シャングリ・ラについてコメントします。
第24話 理想郷土

ついに終わってしまいました。

たぶんストーリーの8割ぐらいしか理解してませんが、面白かったですww


時間があったら見直してみたいアニメですね。(たぶん見ないかなー?)

では、このアニメも個人的に評価します。

シャングリ・ラ (1?24話)     ★=1点

ストーリー               ★★★★☆  面白い。ただ話の概要の理解に時間掛りました。

キャラクターのかわいさ         ★★★☆☆  見た目は可愛いけど・・・

総合                  ★★★★☆

話数を重ねる毎に面白くなってきた作品。

2週すると話の理解が深まり、さらに面白く感じそう・・・


最後に・・・

シャングリ・ラと全然関係ないけど・・・


キャプテン全国出場決定!!!
あっ、咲の話ですwサーセンw

おめでとうございますさすが俺の嫁

それでは・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
