野球面白いです

では今日視聴したアニメを書きます。

◎おおきく振りかぶって     第13話 また始まる(最終回)
 会長はメイド様!       第13話 バカと不良とヒーローと
 さらい屋五葉         第11話 失礼つかまつった
 四畳半神話大系        第10話 四畳半主義者

今回はおおきく振りかぶって?夏の大会編?についてコメントします。

※ネタバレあり

夏の大会編と言うだけあって

試合が多く楽しめました。

結果、5回戦で負けてしまいましたが

まぁこんなもんじゃないですかね?

実際1年生しかいないチームなので

これ以上勝ってしまうのもどうか

と思いますしw

では個人的な評価を書きます。

おおきく振りかぶって?夏?     (1?13話)    ★=1点

ストーリー       ★★★★★    高校野球が好きな俺にはたまらんw

キャラクターのかわいさ ★☆☆☆☆    そういうアニメじゃないんでww

総合          ★★★★☆

選手達の心の読みあい。とかがよかった。

3期にとても期待しています。

ではさよなら

Comment

3期あるのかぁ
野球アニメって
見てて燃えるよね色々と
 
  • 2010/06/27 07:38
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
