fc2ブログ

安定した3期でした

では恋姫について書きます。

◎真・恋姫†無双?乙女大乱?  第12話 群雄、干吉を討たんとするのこと

※ネタバレアリ
これは3期ですが、本当に安定して面白かったです。

今回はちゃんと、可進の猫化を解く事と、

太平妖術をなんとかするという目的もあり

それに沿って進めてましたしね。

たまに出る

サロンパ草などがかなりつぼだったww

では評価していきます

真・恋姫†無双?乙女大乱?  (1?12話)  ★=1点

ストーリー       ★★★★☆     兵馬妖www

キャラクターのかわいさ ★★★★☆     全キャラ登場したかな?

総合          ★★★★☆     

何気に毎回楽しみだったw

登場キャラクターがとにかく多いw

色々な女性キャラが見たい人にお勧めですww

ではさよならw
スポンサーサイト



Comment

なんだ、もう終わりかぁー

コンプ続いてるのに。
  • 2010/06/24 22:05
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)