まだ終わらんよ!!

では今日視聴したアニメを書きます。

 WORKING!!         第12話 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し
 荒川アンダー ザ ブリッジ   第12話 12 BRIDGE
 こばと。           第13話 …天使と守り人。
◎迷い猫オーバーラン!     第12話 迷い猫、決めた(最終回)
 けいおん!!          第12話 夏フェス!
 RAINBOW -二舎六房の七人- 第12話 Promise

今回は迷い猫オーバーラン!についてコメントします。

※ねたばれあり
一応最終回だと思うのでw

ブルマ派とスパッツ派ついに決着!!

勝者は・・・

ブルッツ派!!

なんと希がどっちも履きましたww

その希が1人で戦い

優勝しましたww

ちなみに希はストレイキャッツからいなくなりませんでしたw

では個人的な評価をw

迷い猫オーバーラン!    (1?13話?)   ★=1点

ストーリー        ★★★☆☆     迷ったw

キャラクターのかわいさ  ★★★★☆     かわいいよね?

総合           ★★★☆☆

面白かったw突っ込みどころ満載!

なんか毎回監督が変わっていたようで・・・

おつかれさまでしたw

私はジェンガの回が一番好きです。

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
