いちばんうしろの大魔王最終回!!

ではさっき見たアニメを書きます。

◎いちばんうしろの大魔王     第12話 おしまいは完璧?(最終回)
 デュラララ!!          第23話 千錯万綜
 ギャグマンガ日和+       第23話?第24話

今回はいちばんうしろの大魔王についてコメントします。

※ネタバレアリ
うん。よくわからなかったww

でも盛り上がってる事はわかりましたし、

楽しめましたよ?ww

しかし、服部さんはかわいいなーww

結局ハッピーエンドって事でいいですか?

と言う訳で個人的に評価します。


いちばんうしろの大魔王    (1?12話)     ★=1点

ストーリー        ★★★★☆    終盤展開が早かった

キャラクターのかわいさ  ★★★★☆    服部さん、ころね

総合           ★★★★☆

普通に楽しめましたが、何回も言うように展開が早くあまり理解できてないです。

まぁ1クールだから仕方ないのかなぁ?

最後に・・・

魔王かっこよかったぞ!!

では

Comment

ついていけなさすぎるww

でも、小説の表紙チラミしたら
阿久斗の紙の毛白くなってたから
2期あるかもね。
  • 2010/06/22 22:13
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
