2010年春アニメ好きなキャラTOP10

春アニメのまとめ第3弾

春アニメの好きなキャラを書きます。

2010年4月?放送されたアニメが対象です。

今期はかわいいキャラが多いので悩みましたw

では書いていきます。

※長いのでお暇なときに読んでやってくださいw
第10位       ニノ(CV坂本真綾さん)

※荒川アンダー ザ ブリッジに出演。
  自称金星人の彼女。本当に謎ですねw
  むしろ本当に金星人のような気がしてきたww
  リクの事はガチで好きみたいですが・・・
  あと、小さい頃のニノも可愛かったですw


第9位       小鳥遊なずな(CV斎藤桃子さん)

※WORKING!!に出演。
  小鳥遊家の四女。どうみても小学生じゃな(ry
  私の勝手なイメージではちょっと腹黒いww
  見た目もかわいいけど、お兄ちゃんを思っている
  所はさらにかわいい。
  こういう妹がいたらよかったwww


第8位       伊波まひる(CV藤田咲さん)

※WORKING!!に出演。
  極度の男性恐怖症ww
  時と場所を選ばず男性を殴ります。
  しかし、彼女にも変化が・・・
  小鳥遊くんの恋をしました。
  この顔を赤らめてる彼女が最高にかわいいw
  がんばって小鳥遊くんを射止めて下さいw


第7位       ころね(CV悠木碧さん)

※いちばんうしろの大魔王に出演。
  主人公が犯罪を起こさない為の監視員。
  どうみてもドラエm(ry
  表情の変化があまりない。
  何話かわすれましたが、
  「ほんの冗談です。」
  の所は最高だったw


第6位       ユイ(CV喜多村英梨さん)

※Angel Beats!に出演。
  ガルデモの新しいボーカル。
  いつも元気な彼女だが、辛い過去を持っている。
  でも、死んだ後の世界で夢を叶える事が出来て
  死んだ世界後の世界から卒業する事が出来た。
  いやぁ?、“ゆいにゃん☆”の所は最高だったw


第5位       服部絢子(CV日笠陽子さん)

※いちばんうしろの大魔王に出演。
  ふんどしヒロインですw
  だけどそんなの関係なく好きです。
  かなり真面目である。
  魔王に対してデレデレで、
  嫉妬している所や、自分の世界に入っている時など、
  かわいい面をいくつも持っている。
  刀かっこいいです!!


第4位       鮎沢美咲(CV藤村歩さん)

※会長はメイド様!に出演。
  会長です。秘密があります。メイドやってます。
  はい。色々頑張っている彼女。人に弱みなんか見せません!
  だけど、碓氷くんには見せていますww
  好きなんだろww
  ツンツンしてないで、アタックしてもいいお(´;ω;`)ブワッ


第3位       中野梓(CV竹達彩奈さん)

※けいおん!!に出演。
  あずにゃああああああああああああああああんw
  一見、しっかりしているようで実はそうでもないw
  そこがいいですw
  唯に抱きつかれて表向きは嫌がっているけど、
  実はうれしいんでしょ?wかわいいんだからww
あずにゃんと唯ちゃん
喜んでるあずにゃん。


第2位       ゆり(CV櫻井浩美さん)

※Angel Beats!に出演。
  戦線のリーダー。初めて神に贖った人。
  やっぱりね、元気な女の子はかわいいですw
  彼女はどうやったら死んだ後の世界から卒業できるのかな?
  一番かわいかった所は、第2話で音無くんが
  ゆりっぺの体を伝って登っていく所かな?
   顔を赤らめてる所がよかったですww
yurippe.jpgyurippe2.jpg


第1位       立華奏(CV花澤香菜さん)

※Angel Beats!に出演。
  納得の1位ww天使と呼ばれている(天使みたいにかわいいから)
  死後の世界にいる人を卒業させようと奮闘するが
  不器用すぎる為、なぜか対立してしまうw
  激辛麻婆豆腐が大好き。
  第5話での不憫さには泣きましたww
  がんばれ!!天使ちゃん!
ハーモニクスマーボー天使
ハーモニクスで登場したコピーもかわいいよ?


今期はこんな感じですww

長くなってしまいましたww

ここまで読んでくれる人、

ありがとうございました。

最後に・・・

ワンツーフィニッシュ

moe 138425 angel_beats! seifuku tenshi thighhighs totani_kento yurippe


さよなら
スポンサーサイト

Comment

やっぱ1、2は
そうなるよねぇw
分かってたけどさww

梓はロリコンじゃなくても
好きになるほど可愛い~ 
  • 2010/06/22 22:04
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
