2010年春アニメ声優さんTOP5

2010年春アニメのまとめ第一弾!!

個人的に頑張ってると思った声優さんや

気になっている声優さんを5人書きます。

今回も女性限定です!

見てるアニメによって異なりますが・・・

では早速行きます。
第5位      櫻井浩美さん

※出演作品     Angel Beats!
          真・恋姫†無双 ?乙女大乱?
          会長はメイド様!

・言わずもがなAngel Beats!のゆりっぺさんですw
 まぁ別の方面でも活躍されてるようでw
 そっち方はイマイチわかりませんがww
 今回wikiで見てわかったのですが、
 さくらい“はるみ” さんですw
 てっきり“ひろみ”さんだと思ってましたw

第4位      豊崎愛生さん

※出演作品     けいおん!!
          聖痕のクェイサー
          会長はメイド様!
          いちばんうしろの大魔王

・人気が上昇し続けている彼女。
 出演作品の中でも主役級の役どころが多いのも納得。
 しかし、けいおん!!のOPには驚きましたw
 あの歌は歌えませんww

第3位      日笠陽子さん

※出演作品     けいおん!!
          いちばんうしろの大魔王
          聖痕のクェイサー
          WORKING!!

・けいおん!!の澪が一番有名かな?
 最近、彼女の声が好きだと言う事に気付いたw
 あと、歌がうまいです。
 けいおん!!のED(1期、2期)、キャラソン等も
 とてもいいと思います。

第2位      竹達彩奈さん

※出演作品     けいおん!!
          Kiss×sis
          いちばんうしろの大魔王
          迷い猫オーバーラン!
          
・あずにゃあああああん!!w
 割と最近の声優さんですよね。
 しかし、主役級の役どころが3本です!!
 色んな性格のキャラを演じる彼女が楽しみです。

第1位      花澤香菜さん

※出演作品     Angel Beats!
          会長はメイド様!
          聖痕のクェイサー
          デュラララ!!
          B 型H系
          こばと。(私だけ)

・文句なしの1位です!!
 今期はホントに彼女の声を聞かない日がなかったw
 そしてなんといっても天使ちゃんですよ!!
 いや、これはまた別の機会に・・・


こんな感じです。

好きなキャラとアニソンも書きます。

ではさよならw

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
