H・I・N・A HI・NA・GI・KU!ハイハイ!

昨日は忙しくて書けませんでした(´;ω;`)

それは置いといて・・・

今週、ハヤテのごとく!!でヒナギクさんが結構出てきたので、


それについてコメントしようと思います。
第24話 Distance

このアニメは・・・何も言わなくていいですねw

今回の話はヒナギクさんが西沢さんに借金執事への思いを告げる話でした。
その他もあるよw

新しい画像1

色んなヒナギクさんが見れて大満足でしたwwww

新しい画像2

顔を赤らめたヒナギクさんは最高ですねwwwって右下なんか違うww

ちょっとした気の迷いがあり咲夜さんも入れてしまいましたww


お兄ちゃんって呼ぶのは反則だろwwwこのシーンはしびれましたwナギについては?

最後に・・・

来週で最終回みたいですね。とっても残念です(´;ω;`)

ぜひ、ぜひとも3期をよろしくお願いします( ^ω^)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
