コメントしないといけないと思ったww

では今日視聴したアニメを書きます。

 いちばんうしろの大魔王      第11話 女たちの最終決戦
 ギャグマンガ日和+        第21話?第22話
 荒川アンダー ザ ブリッジ     第11話 11 BRIDGE
 こばと。             第12話 …銀色の瞳。
◎迷い猫オーバーラン!       第11話 迷い猫、割れた
 けいおん!!            第11話 暑い!
 RAINBOW -二舎六房の七人-   第11話 Showdown

今回は迷い猫オーバーラン!についてコメントします。

※ねたばれあり
また神回かwww

なんか体育祭かな?

ちょっとよく覚えてないww

それはなぜか・・・

なんか梅ノ森ちゃんが体育祭は

ブルマでやると言いだした。(たぶんちょっと違うw)

それに女子は反対して、

スパッツと言いだした。

それで

スパッツ派とブルマ派の間で抗争起きてしまい

なんだかんだって感じでした。

うん。どうてもいいですねww


しかもこれが次回に続くと言うww

おいおい。

本編は希がいなくなりそうな所じゃないの?w

EDまで

ブルマ派の歌になってるしさw

気合い入り過ぎだろww

次回で最終回!!

果たして

ブルマとスパッツどっちの派閥が勝つのか?

希はストレイキャッツからいなくなってしまうのか?


次回はこの2点を意識して見ればいいんですよね?

あってますよね?ww

それではw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
