小鳥遊くん、モテすぎw

では今日視聴したアニメを書きます。

◎WORKING!!       第11話 あの頃の二人、八千代と佐藤。
                   ようこそ小鳥遊家へ

今回はWORKING!!についてコメントします。

※ネタバレアリ
タイトルの通り、小鳥遊くんが人気すぎですw

伊波ちゃんはもちろん、なんとぽぷらちゃんまでも!!

だけどぽぷらちゃんは、女装した小鳥ちゃんに

憧れてるみたいでしたがwww

でも、小鳥遊くん。

いくらぽぷらちゃんの頼みでも

女装するのは嫌なんですねww

女装ぐらいしてやれよww

それなりに似合ってるんだからさw

あとは、山田と伊波ちゃんが小鳥遊くんの家に行ったり、

八千代さん、佐藤さんのちょい昔の頃の話があったりと・・・


初めての八千代さんと佐藤さんの出会い。

どっちも相手を怖がっていたと・・・

そりゃ刀持ってんだもんww

怖いですよw


ではさよならw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
