ゆりっぺも天使だった!可愛さ的な意味で

では今日見たアニメを書きます。

◎Angel Beats!       第11話 Change the World
 デュラララ!!       第22話 解散宣言
 四畳半神話大系      第8話 読書サークル「SEA」
 おおきく振りかぶって   第11話 エースだから
 さらい屋五葉       第9話 お助けに参る
 会長はメイド様!     第11話 碓氷拓海の秘密に迫る!

今回はAngel Beats!についてコメントします。

※ねたばれあり
ユイにゃんが消え、早一週間・・・

今回は“影”なるものが相手とか。

果たしてこの影はなにものなのか・・・

それはまだわかりませんでしたが、

味方ではないようですねw

そして衝撃的な事態が・・・

高松っーーー!!

影に襲われてNPCに・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

そしてゆりっぺ・・・

影を作っている?人物を突き止めようとして・・・

「またギルドかよっ!」

ってな訳で次回へつづきます。


最後に・・・

今回気になった事・・・

1、ゆりっぺさん

2、かなでちゃん

どっちもゆりが口にした言葉です。

自分で“ゆりっぺさん”というのはちょっと面白かったw

あと、天使を“かなでちゃん”と1回だけ呼んでました。



後、本当に一言・・・

ゆりっぺがかわいくなってきたww

以上
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
