fc2ブログ

バイトって何歳からだっけ?w

では今日見たアニメを書きます。

 荒川アンダー ザ ブリッジ      第10話 10 BRIDGE
◎WORKING!!            第10話 疑惑の真相・・・、なずな働く。
 いちばんうしろの大魔王       第10話 阿九斗の帝都大戦争
 こばと。              第11話 …探偵 花戸小鳩。
 ギャグマンガ日和+         第19話?第20話

今回はWORKING!!についてコメントします。

※ネタバレあり
タイトルの通りなずなが働きますが・・・

ちょっと待てww

彼女、小学生ですよね?ww

まぁそんな細かい事はどうでもいいとして・・・

ホントになずなちゃんはなんでも出来るみたいですねw

山田よりもいい働きっぽかったww

山田がんばれww

で、なずなの目的である伊波さんと小鳥遊くんの関係の調査!


結果・・・

小鳥遊くん(お兄ちゃん)はマゾって人

理由・・・

伊波さんに殴られる事が好きだから・・・

なんという勘違いww

・・・小鳥遊くんがんばれ!!

妹の評価はちょっと下がったかも知れないけど気にするなよ?w

しかし、あんなかわいい妹がいてうらやましいです。

なずなかわいいよwww

ではさよなら

スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)