ユイにゃんが・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

◎Angel Beats!        第10話 Goodbye Days
 さらい屋五葉        第8話 恩人が二人いる
 会長はメイド様!      第10話 さくらの恋はインディーズ
 四畳半神話大系       第7話 サークル「ヒーローショー同好会」
 おおきく振りかぶって    第10話 5回裏、2対5
 デュラララ!!        第21話 五里霧中
◎刀語-カタナガタリ-     第6話 双刀・鎚

※今回はAngel Beats!と刀語-カタナガタリ-についてコメントします。

※ネタバレあり
どっちも好きな作品w

なのでどっちもコメントします。

Angel Beats!

ユイがメイン回!!

ユイを成仏させる為に音無くんが頑張って、

ユイのやりたい事を叶えていきます。

ユイの過去も明らかになりました・・・

幼いころに交通事故にあってほぼ寝たきりの生活をしていたのかな?

何も自分一人出来ない事は悲しいですよね。

でも死んだ世界でいい思い出が出来てよかったですよね!


刀語-カタナガタリ-

月の一度の楽しみw

今回は“双刀 鎚”

一番重い刀っておいおい・・・

重過ぎだろ!!w

七花でも持てないじゃんwww

凍空一族しか使えない刀でしたw

しかし、その一族もある人物に滅ぼされてしまい・・・

そう・・・奴ですよ!奴!(たぶんw)

次回出てくるあの人かな?

あの人こそ日本最強では?

七花は勝てるのか?

あの人が刀集めをしている成り行きは?

悪刀 鐚とは?

色んな事が気になり過ぎるが

あと1カ月も待たなければorz

頑張りますw

では
スポンサーサイト

Comment

次回予告
見れなかったから
次誰かわかんないorz
  • 2010/06/08 06:19
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
