あれ、ぽぷらちゃんは?w

では今日見たアニメを書きます。

◎WORKING!!       第9話 ことりちゃん登場!!
 荒川アンダー ザ ブリッジ  第9話 9 BRIDGE

今回はWORKING!!についてコメントします。

※ネタバレアリ
ことりちゃん登場!!

タイトルからわかりますが、

小鳥遊くんが女装します。

ことりちゃん2


しかしかわいいw

なぜ女装するかというと、

ホワイトデーに伊波さんにお返しをあげてしまった小鳥遊くん。

娘を溺愛している親父さんに、

男の子からプレゼントをもらったと知られてしまうと

大問題らしいww

なので、小鳥遊くんが女の子である事を証明し、

女の子からプレゼントをもらったことに

したいみたいです。

だが、八千代さんの言うとおり

従業員の女性が小鳥遊くんの振りをするば

なにも問題ないですよねww


あと、最近ぽぷらちゃんが空気すぎるww

なんとかしてよww

それではw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
