超展開・・・

では、今日見たアニメを書いていきます。

 ハヤテのごとく!!2nd season    第24話 Distance
 バスカッシュ!            第23話 コーズ・スラッシュ・セッド・ソウ
 うみものがたり           第11話 光の心 闇の心
★戦場のヴァルキュリア        第24話 決意

今回は戦場のヴァルキュリアについてコメントします。
第24話 決意

えっー、先週の続きという事でチート対チートですねww

バトルシーン気合い入りすぎww

Q、本当に今までの戦術を駆使してきた戦いはなんだったんだ?w

A、細かいことは気にしない(`・ω・´)シャキーン

それよりはやくアリシアとウェルキンを会わせてやってくれよ(´;ω;`)

悲しいじゃないか・・・

追記

今日見たアニメは最終回に向けてほぼマイナスの展開でした・・・

終わりよければすべて良し!という事で期待してます・・・


あと明日も更新できないかも・・・

Comment

了解~一応見に来るけどね(笑
  • 2009/09/14 21:14
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
