まさに迷ってるな・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

 RAINBOW -二舎六房の七人-  第8話 Freedom
 けいおん!!           第8話 進路!
◎迷い猫オーバーラン!      第8話 迷い猫、抜いた
 真・恋姫†無双?乙女大乱?   第8話 孟獲
 B型H系            第8話 わーーい,修学旅行だ!

今回は迷い猫オーバーラン!についてコメントします。


※ねたばれあり
神アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

って事で、最近迷走している迷い猫でありますw

先週は、ロボットアニメになってましたが、

さて今週は?と期待してましたが・・・

ジェンガをみんなでやってましたww

しかも、抜いたパーツに命令が書いてあり

それを実行しなければいけないみたいで・・・

無駄にコスプレの命令が多かったww

あと、ジェンガをやってる演出

咲-saki-のパロディネタが入ってましたww

全自動ジェンガとか、“そろそろまぜろよ”とか

分かりずらいですねww

普通に楽しめましたww

それでは・・



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
