あれは刀だお(´・ω・`)

では今日までに見たアニメを書きます。

 真・恋姫†無双?乙女大乱?   第7話 黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと
 B型H系            第7話 スク水ほか
 さらい屋五葉          第6話 幸せと思えよ
 四畳半神話大系         第5話 ソフトボールサークル「ほんわか」
 会長はメイド様!        第8話 美咲、雅ヶ丘学園へ
 おおきく振りかぶって      第8話 5回戦
 Angel Beats!          第8話 Dancer in the Dark
 デュラララ!!          第19話 蒼天已死
◎刀語 -カタナガタリ-       第5話 賊刀・鎧

今回は刀語 -カタナガタリ-についてコメントします。

※ねたばれあり
昨日少し感想を書きましたが

また書きますw

今回のターゲット 賊刀・鎧

名前の通り、どう見ても鎧ですw

まぁ細かい事気にしたら負けですw(誰に?w)

で気になった事は、

七花ととがめの絆がかなり深まっていました。

七花は本当にとがめに惚れているっぽいw

しかし、恋人とかそういう雰囲気でもない・・・

難しいですねww

そしてやっぱり七花かっこいい!!

戦闘前の決めゼリフ

「その頃にはあんたは八つ裂きになっているだろうけどな!」

結構気に入ってますw


最後は戦闘シーンについて・・・

あの鎧を相手にどう戦うのか?

と注目しておりました。

対策として、

虚刀流 “鎧通し”なる技があるとの事。

なるほどこれがあったのか!!これならなんとかなるかも…

と思ったが・・・

効かない・・だと・・!?

\(^o^)/

だが、しかし・・・

最後は愛の力でなんとかなりましたww


ちょっと思った。

刀語は、戦闘シーンにはあまり時間を割きませんね。

私はそっちの方がいいですがw


ちょっと嬉しかった事・・・

次回、6月4日 放送予定!!

すぐじゃないっすかww


本当に最後に一言・・・

とがめさん、“チェリオ”と“チェスト”を間違えてただけで

動揺しすぎwwあんなに恥ずかしがっちゃってw

でも“チェリオ”で押し通すことに決めたみたいですw

いいんじゃないでしょうかww


ではさよなら・・・


長くてすみませんw
スポンサーサイト

Comment

知らないアニメー
てか恋姫見ようかな一期から。
AngelBeats次回気になるし。
天使どうなるのかな?
てかギルド降下作戦2度目で
罠っていうかww罠違いw
一体につき一人の犠牲とか悲しすぎる
椎名『浅はかなりぃぃぃぃ!』
  • 2010/05/23 20:57
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
