澪たんファングラブ!!

では今日見たアニメを書きます。

 迷い猫オーバーラン!       第7話 迷い猫、乗った
◎けいおん!!            第7話 お茶会!
 RAINBOW -二舎六房の七人-   第7話 Determination

今回はけいおん!!についてコメントします。

※ネタバレあり
今回は澪メイン!!

澪のファンクラブの会長が明らかになったり、

ファングラブのメンバーでお茶会やったりと

澪大活躍でしたw

まぁ、つっこみたい事はたくさんありますが(ケーキ入刀とかw)

二つだけ言わせて下さい・・・

澪たんかわいいーーーーwww

あと、ファンの人、澪の詩を聞いて引くなよww

かわいそうだろww

ってな訳で澪の詩を書いてみます。(間違ってたらごめんなさいw)


ときめきシュガー

大切なあなたに カラメルソース

グラニュー糖に ブラウンシュガー

メープル ハチミツ 和三盆

あなたのために カラメルソース

私のハートも カラメルソース

ちょっぴり焦げついちゃっても

あなたの 火加減で おいしくなるのっ!(キリッ
みおたん5この自信満々の顔が (つд`)

・・・さすがにファンでも澪の境地にはたどり着けなかったか…by律

なぜエコーかけたしww

次、

劇中歌“ぴゅあぴゅあはーと”6月2日発売決定!!おめw

なんかいい感じの曲でしたねー。

フルが楽しみです!!

ではさよなら・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
