天使が・・・

では今日見たアニメを書きます。

◎Angel Beats!         第7話 Alive
 会長はメイド様!       第7話 雅ヶ丘学園生徒会長登場
 B型H系            第6話 金城さん
 四畳半神話大系        第4話 弟子求ム
 おおきく振りかぶって     第7話 ゆるやかな変化
 さらい屋五葉         第5話 上手くいくさ
 真・恋姫†無双?乙女大乱?  第6話 魏延、命を狙われるのこと

今回はAngel Beats!についてコメントします。

※ネタバレあり
今回ついに、

音無君の生前の記憶が戻りました!

ちょっと悲しい記憶でしたね。

あと、直井くんが普通にメンバーの中にいましたねw

なんか音無くんの事を気にいってるみたいで・・・

そっち系の人なのでしょうか?

それとも兄と面影を重ねているのでしょうか?

あとなんといっても奏ちゃん!!

音無くんに誘われて一緒に釣りに来ていました。

やっぱり奏ちゃんが一番かわいくてすごいですw


そして最後・・・

ゆりっぺが傷だらけの姿で見つかり・・・

天使にやられたという・・・

そして上を見上げるとそこには・・・

って感じでしたw

次回も楽しみ

以上

さよなら

スポンサーサイト

Comment

何故
分裂したしw
一人は目赤かった~
てか区別が目の色ってw
月姫並の見分け方w
  • 2010/05/16 16:57
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
