どうした!3バカ!w

では今日見たアニメを書きます。

◎会長はメイド様!        第6話 男・鮎沢塾!
 おおきく振りかぶって      第6話 大事
 さらい屋五葉          第4話 加減がねえ
 B型H系             第5話 タイトルながいw
 四畳半神話大系         第3話 サイクリング同好会
 真・恋姫†無双?乙女大乱?    第5話 孫尚香、務めを果たさんとするのこと

今回は会長はメイド様!についてコメントします。

※ネタバレあり
もう5話ですが、

相変わらず、3バカトリオはメイドカフェに夢中でありますw

今回、メイドカフェのポイントが溜まったので、使う事に・・・

ミサちゃんとゲームをし、勝てば写真を一緒に取ってもらえるという物で

さっそく挑みましたが・・・

完敗ww

仕方ないね・・・

それはさて置きw

本編の方では、

碓氷くんが美咲ちゃんに好きだと言っていました・・・

告白ではないけど話の流れでw

まぁね・・・わかってたけどね・・・

メイドカフェに通ってたしw

3バカが負けたゲームにも勝って美咲と一緒に写真撮ってましたしねw

しかしかっこよすぎww

ここでちょっと一言・・・


美咲は制服の時が一番かわいいと思います!!!


以上!!

それでは・・・w

Comment

ふむ今度見るかな
  • 2010/05/08 16:26
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
