うい?、うい?

では今日見たアニメを書きます。

 迷い猫オーバーラン!      第5話 迷い猫、泣いた
◎けいおん!!           第5話 お留守番!
 RAINBOW -二舎六房の七人-  第5話 Some day…

今回はけいおん!!についてコメントします。

※ネタバレアリ
前回、唯たちが修学旅行に行っていましたが

その頃の憂、あずにゃんたちの様子を描いた話でした。

でね、やっぱり今回は・・・

憂のかわいさがめっちゃ光ってたww

うい
な、泣かないで? (つд`)

あずにゃんはね、いつもかわいいんでねww
あずさ2梓2


本編の方は、いつも通り面白かったですw(感想短いww)

最後に・・・

あずにゃんは俺の嫁!!あっでも、天使が・・・でもあずにゃ(ry

あずささん


ではさよなら・・・
スポンサーサイト

Comment

よし、明日見よう(笑)
  • 2010/05/05 22:50
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
憂とあずにゃんがいれば
俺はそれでOK
  • 2010/05/06 01:16
  • ゆう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
