魔王が誕生致しましたw

では今日見たアニメを書きます。

 荒川アンダー ザ ブリッジ     第5話 5 BRIDGE
 WORKING!!           第5話 ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア
◎いちばんうしろの大魔王      第5話 地下迷宮にご用心
 ギャグマンガ日和+        第9話?第10話
 こばと。             第6話 …小さな かくれんぼ

今回はいちばんうしろの大魔王についてコメントします。

※ネタバレあり
今回は地下迷宮の探検です!!

しかし、魔王がいるので怖い事はありませんww

竜巻っぽいのを倒し、甲冑の騎士を倒し、

温泉で狼っぽいの倒し、どんどん奥に進んでいきます。
(実は生徒会のメンバーww)
そして最後は・・・

ドラゴンでしたw

当然、ドラゴンも殴り合い?で決着してしまい、

ドラゴンの主になってしまいましたw

ドラゴン曰く、ドラゴンの主は魔王であるそうですw

やったね!!ついに公式に魔王ですよww


で最後はハーレムである

haremu.png

おいおい・・・俺と変わってくれよww

ちなみに僕は服部さんが好きですww

ではさよならw
スポンサーサイト

Comment

いろいろアウトなアニメww
深夜だから気にしない
という思考ですねw(ぇ
楽しいから良いけどww
ちなみに、声が深夏(?)
ぽい人が好きです 
  • 2010/05/04 08:35
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
