充電終了・・・

今日見たアニメについてコメントしていきます。

★ファイト一発! 充電ちゃん!!          第12話 ふぁいと!いっぱつ!(最終回)
 東京マグニチュード8.0           第10話 おねえちゃん、あのね
 大正野球娘。                第10話 私は何をする人ぞ
 狼と香辛料?                第10話 狼と孤独な微笑み

せっかく最終回なので、ファイト一発! 充電ちゃん!!についてコメントします。
第12話 ふぁいと!いっぱつ!(最終回)

えっー、このアニメは色んな意味ですごいアニメですw

何が凄いのかは見てみればわかると思いますww

最終回まで見てしまった自分はすごいと思いましたwww

このアニメも個人的に評価したいと思います。

ファイト一発! 充電ちゃん!! (1?12話)     ★=1点


ストーリー               ★★☆☆☆    ストーリーを求めたら負けですよw

キャラクターのかわいさ         ★★★☆☆    そこそこかわいい・・・

総合                  ★★★☆☆

ネタとしては十分楽しめるアニメ。私は真面目には見れませんでしたw(真面目に見てる方居たらすみません)

最後に・・・

OP曲、割と好きでしたw
スポンサーサイト

Comment

ぬるぽ 時間をくださいww
  • 2009/09/12 18:06
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
