天使がかわいすぎて・・・

では今日視聴したアニメを書きます。

 デュラララ!!        第16話 相思相愛
◎Angel Beats!       第5話 Favorite Flavor

今回はAngel Beats!についてコメントします。

※ねたばれあり
今回、一番面白かったですww

なので軽くあらすじを書いてみます。

今回の作戦は、テストで天使の成績を落とし、

天使のイメージを悪くしようという陰湿なものですww

その為に天使がテストを受ける教室と同じ教室でテストを受け

天使の答案に細工をするという物です。

細工するには天使と席が近くなければ意味がありません。

席はクジで決めるみたいで、

天使の座っている席を見て
ゆり「いい?あの席の前を引き当てなさい」
1番

無茶ぶりww

がしかし、クラじゃなくて竹山くんがいい席を引き当てましたw

そして教室での作戦会議・・・

悪役ゆり

どうも見てもゆりさん・・・悪役になってますww

作戦は、天使の答案を適当な答えを書いたものとすりかえるものでした。

でも、天使の名前がわからない!!という事に気づくメンバーw

そこで音無くんが職員室に調べに行こうとすると・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

天使は正義

天使「どこいくの?テスト始まるわよ。」

やさしーーー

そして挙動が不審な音無くんの事を心配してくれます。

その人、あなたをおとし入れようとしてますよーーー!!w

話の流れて天使の名前を聞くことに成功!!

たちばな かなで(立花 奏?)

しかし、天使の名前をゆりっぺは知っていたらしい反応・・・
名前知ってた

いきなりですが・・・

ちょっと長くなりそうなのでこっからは気になった事を書きます。
テラ中途半端ww

・天使はゆりが対抗すべき対象ではなかったようですね。

・天使が今後仲間になるフラグたったww

・天使はいい子だった


うん。そんな感じでw

ではさよなら

Comment

毎回なんだけど・・・
い~つのひ~♪
↑がかかる所で吹いてしまうw
  • 2010/05/04 08:28
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
