世界でひとつのうんたん♪

えっー、

けいおん!!のOP曲とED曲のCDを買いましたw

OPジャケット
EDジャケット

ちなみに、私はEDの方が好きですw

歌の最後の

“りぃーすぅーん!!”(Listen!!)の所がめっちゃかっこいい!!

あとは、

“世界にひとつのうんたん♪”(世界にひとつのうた)の所ですww

どうしても“歌”が“うんたん♪”に聞こえてしまう・・・

病気なのか・・・病気ですねw


話変わって・・・

デイリーオリコンチャート見ました!!

1位  GO!GO!MANIAC    2.5万枚ぐらい

2位  Listen!!        2.4万枚ぐらい

3位              8千枚ぐらい


・・・

オリコンウイークリー1位、2位決まったww

おめでとう!!


いやぁ?、生きてて良かったw

おそらくGO!GO!MANIACはウイークリーで5万枚ぐらい売れるでしょう!!

そしてListen!!は4.7万枚ぐらい

3位のやつは売れて2.5万枚ぐらいまでしか伸びないと思います!!


話全く変わって

いちばんうしろの大魔王のOP曲

REALOVE:REALIFE

も買いましたw

うん。それだけですw

ではさよなら・・・
スポンサーサイト

Comment

ども、おひさですw
うんたんの中毒性は高いですよねw
  • 2010/05/04 08:24
  • 管理局の白い悪魔(鳳仙)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
