最近あんまり更新してないww

最近、あまり更新出来てないのでがんばりますw

では今日見たアニメを書きます。

 ギャグマンガ日和+       第7話?第8話
 荒川アンダー ザ ブリッジ    第4話 4 BRIDGE
 WORKING!!          第4話 相馬、さわやか すぎる青年
 けいおん!!           第4話 修学旅行!
◎迷い猫オーバーラン!      第4話 迷い猫、脱いだ

今回は迷い猫オーバーラン!についてコメントします。


※ネタバレアリ
このアニメはですね・・・

なんだろwww

あらすじが説明できないww

なので気になっている事を書きます。

?オープニング

はい。まずオープニング曲を聞いてみてくださいw

タイトルが

“はっぴぃ にゅう にゃあ”

始めは「なんだこの曲ww」

と思ってましたがなんか癖になってきたww

?キャラクターが無駄にかわいい

ちなみに僕は

ねこ

霧谷希ちゃんが一番好きですw

?とある魔術(科学)の声優さんが多数共演。

まぁ、気にならない人は全く気にならない事ですねww

とりあえず書いてみると・・・

インデックスさん、御坂さん、黒子さん、佐天さん、一方通行さん、

・・・あれ?

それぐらいでしたっけ?意外と少ないww

とまぁそんな感じでww

ではさよなら・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
