野球しようぜ!!

では今日視聴したアニメを書きます。

 迷い猫オーバーラン!        第3話 迷い猫、見つけた
 会長はメイド様!          第4話 ネットアイドルAOIちゃん
 おおきく振りかぶって        第4話 野球シンドイ
◎Angel Beats!            第4話 Day Game
 デュラララ!!            第15話 愚者一得
 いちばんうしろの大魔王       第4話 独房は楽しい?
 さらい屋五葉            第1話?第2話
 四畳半神話大系           第1話 テニスサークル「キューピット」

今回はAngel Beats!についてコメントします。

※ねたばれあり
今回は、

“野球しようぜっ!”って事で、

球技大会にゲリラ参戦しましたw

と、その前に・・・

前回消えてしまった

岩沢さんの変わりのボーカル候補の紹介が・・・
000040540.jpg

ユイさんですw

かわいいですが毒を吐きますww

今回のOP、このユイさんの歌唱力を見ると言う事で

彼女が歌ってましたw

OPの入り方は素晴らしかったです。ちなみにロックVerかな?

私はピアノの方が好きですww

で、本編に戻って・・・

球技大会にゲリラ参戦する訳ですが、

戦線のメンバーがチームを作り、一般生徒のチームより劣るチームには、

ゆりっぺがご褒美死をよりも恐ろしい×ゲームが待っているそうですw
000241115.jpg

どんな×ゲーム何でしょうねww気になる・・・

で、音無くんは日向くんに誘われてチームを組むことに。

他のメンバーも集めますが・・・
000565439.jpg

アホしか集まってきませんww

椎名さんなんかほうきを指の上にずっと乗っけてますw

集中力を鍛えているそうですwまぁ、がんばって・・・

これでも5人なので、残りのメンバーはユイの知り合いの一般生徒で補う事に。

一般生徒も交じっていいのか。。結構自由ですねw

最後は8人しか集まりませんでしたw

でこのまま試合スタート!!

000776358.jpg
000831372.jpg
000847012.jpg

・・・

結構強いチームだったらしいですw


そしてついに来ました・・・

天使が!!


001050424.jpg000964505.jpg

戦線のメンバーに対抗する為に全員野球部のレギュラーでチームを作ってきましたw

完璧ですね。

しかし天使はかわいいなぁ?ww


この生徒会長のチーム。

戦線のチームに勝ちまくって

残りは決勝、日向チームとの対戦になりました。

結果は。。。

結構いい勝負になってましたwww

色々あって最終回

日向チーム 7-6 天使チーム

で迎えた二死 二、三塁。

ここで日向のトラウマ(生前の未練?)が、

生きてるときに同じ場面でセカントフライを落としてしまい、

甲子園への出場を逃してしまった記憶が脳裏をよぎります。

そして、この試合の打球も・・・

セカンドの元へ!!

001282155.jpg

これを取れば日向が消えてしまう気マンマンだったわけですが。。。

001316773.jpg

ユイにゃんが邪魔してキャッチ出来ずw

試合にも負けてしまいました。

これが今回のお話です。


ここで今回までにわかったまとめ。

?戦線のメンバーには、生前に成し遂げられなかった未練がある。

これは確定かな?(そんな事わかってたっつーのw)

?戦線のメンバーは、多少なり生前に成し遂げられなかった事を行ってなら
 消えてもいいと思っている?

これは微妙

?一般生徒も結構自由に行動できる。

まぁ、前回もそうでしたね。ライブに出てたしw


これから、少しずつ未練を解決してメンバーが消えていくかと思ってたけど、

そうでもないらしい。

でも、消えると思いますよ。

綺麗に終わるなら最後、

ゆりっぺが消えて終わりでしょうね。(勘ですw)

あと、実はゆりと音無は昔知り合いだったとかありそうw

ゆりは気付いているけど、音無は気付いてないとかさw

長くなってしまいましたがこれで失礼しますw

さよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
