一本取られたw

最近3日間、無駄に忙しかったww

パソコン中毒の私がパソコンを起動できなかったり・・・

困ったもんですよww全くw

愚痴はここまでで今日見たアニメを書きます。

たくさんありますww

 迷い猫オーバーラン!       第2話 迷い猫、笑った
 Angel Beats!           第3話 My Song
 会長はメイド様!         第3話 美咲は何色?天然色?
 おおきく振りかぶって?夏の大会? 第3話 3回戦
 真・恋姫†無双?乙女大乱?    第2話 鳳統、隠し事をするのこと
 B型H系             第3話 タイトル長いお・・・
 けいおん!!            第2話 整頓!
 RAINBOW -二舎六房の七人-   第2話 Fugitive
 こばと。            第3話 …雨の贈りもの。
◎刀語 -カタナガタリ-       第4話 薄刀・針

今回は刀語についてコメントします。

※ネタバレ注意!!
見た人は分かると思いますが・・・

私を含め・・・

錆白兵VS七花

の戦闘シーンに期待していた人は多いのではないでしょうか・・・

しかし、実際は・・・

ねーよwww

予告はなんだったの?w予告詐欺ですねwわかりますw

だがしかし、

それがなくとも面白かった。

気になった事一つ目

七花の姉さん、七実の実力。

怖いですww七実さんw中原さんの演技に感服です。



気になった事二つ目

明らかな死亡フラグを立てる敵・・・

「この任務が終わったら結婚するんだ…」

狙い過ぎだろww面白いからいいけどww


今回も満足!!

来週ら、来月orzも楽しみです。


最後に・・・

今までの流れとは全く関係ありませんが・・・

a.jpg



b.jpg

あずにゃん陥落!!

かわいかったからどうしてもやりたかったんですw

すみませんw

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
