最終回?・・・

今日見たアニメについてコメントします。

★青い花                第11話 冬の花火(最終回)
 うみねこのなく頃に          第11話 EpisodeII-VI back rank mate
 GA 芸術科アートデザインクラス    第10話 お題は『生と死の境』

今回は青い花についてコメントします。
第11話 冬の花火

主人公が女性にしか興味を持たない=ガチ百合アニメですw※主人公は女性です。

物語に大きな起伏がない為、ED終了後の“Fin”の文字に唖然としましたww

「え、終わり?・・・ww」という気分になりましたw

続きは原作を読めってことですね・・・う?ん、たぶん読みませんw

最終回という事で、個人的に評価したいと思います。
※参考にしないでね・・・

青い花  (1?11話)    ★=1点

ストーリー              ★★☆☆☆   平らな道を走り抜けた感じでした

キャラクターのかわいさ        ★★★☆☆   真ん中ぐらいかな?

総合                 ★★☆☆☆

自分にはあまり合わないアニメだったかも?結局あのOPは何だったんだ?w

では・・さよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
