新ジャンル“ミニコン”

では今日視聴したアニメを書きます。

 荒川アンダー ザ ブリッジ    第2話 2 BRIDGE
◎WORKING!!         第2話 伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…

今回はWORKING!!についてコメントします。

※ネタバレあり
まず、簡単な内容から・・・

ファミレスでの出来事を描いた作品です。コメディです。

これだけですw

次に登場人物・・・
ぽぷら
種島 ぽぷらちゃん (17歳)

小さいですwかわいいですw最高ですw

ちなみに中の人は阿澄佳奈さんです。


かたなし
小鳥遊 宗太

これでかたなしじゃなくてたかなしと読みます。

ロリコンではなく“ミニコン”を名乗っていて、

小さいものが大好き。

どうなんだろう。そういうの・・・w


伊波
伊波 まひる

極度の男性恐怖症の男性恐怖症。とにかく男性を見かけると殴る

たぶん男もあなたを恐れていると思うぞw

今回の話で小鳥遊くんを殴りまくったw

だけど、伊波さんは小鳥遊くんの事は嫌いではないっぽい。

むしろ逆かもw


この他にも

常にっぽい物を腰にぶら下げてる人や

働く気がない年増の店長などがいます。

比較的男性陣はまともですねww


展開は突っ込みどころが満載で面白いですw

次回も楽しみ

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
