あんな監視員なら俺も監視してほし(ry

では今日視聴したアニメを書きます。

◎いちばんうしろの大魔王     第2話 おかしな監視員
 ギャグマンガ日和+       第3話 銭湯に行こうほか

今回はいちばんうしろの大魔王についてコメントします。

※ネタバレアリ
将来、魔王になる候補なので、

紗伊 阿九斗くんに監視員がつきました!!

おめでとう!!

ちなみにこの人ですwころねさん
監視員

どう見てもペナルティじゃなくてサービスだよなーww

さすが魔王!!

ところでこの人

しっぽを引くと動作が停止するらしい・・・

どこのネコ型ロボットだよwww

と突っ込んだのは俺だけじゃないはず・・・

あとこの人・・・
sinniri.png
どう見ても悪い人ww

まぁ後で味方になりそうでもあるけどさw

今回も面白かった!!

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
