大魔王に借りをつくるべからず

では今日視聴したアニメを書きます。

 荒川アンダー ザ ブリッジ   第1話 BRIDGE(新)
 いちばんうしろの大魔王    第1話 魔王が誕生しちゃった!(新)
 こばと。           第2話 …コンペイトウの輝き。
 ギャグマンガ日和+      第1話?第2話

今回は軽く全部にコメントします。
荒川アンダー ザ ブリッジ

電波、電波、電波、電波、カッパ。

他人に借りを作れない男の物語。

他人に借りを作るべからず”がテーマ(うそ)

面白かったーww

次回も楽しみw




いちばんうしろの大魔王


大司祭を目指すべく、コンスタン魔術学院高等部に編入した阿九斗。

その学校の初日?

健康診断の職業適性審査で将来の職業“魔王”と宣告されてしまう。

この適正検査は外れた事がないらしく、

魔王だと他の生徒から恐れられる。

それをぬぐい去ろうとする行動も逆効果w

やったね!魔王!!

これも面白かったですw

あと言いたい事は、

テロップでか過ぎだろwwww




こばと。とギャグマンガ日和+


新アニメではないが、うちの地域で放送になったので見ることにしました。

どっちも面白かったですw


こんな感じですw

ではさよなら

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
