ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド最終回!!

最近時間がなくて、今日一気にアニメを見ましたw

そんな訳でまず最終回を迎えた

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドについてコメントします。

◎ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  第12話 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(終)
えっー、

いい最終回だった・・・

面白かったです。

いきなりですが個人的な評価を

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  (1?12話)    ★=1点

ストーリー       ★★★★★    スリルあります

キャラクターのかわいさ ★★☆☆☆    ミナ姫がかわいいかも・・・

総合          ★★★★☆

1話の茶番で切った人は残念でしたw面白かったですよーw

ミナ姫の表と裏の性格、戦闘シーンは魅力的でした。

アキラの記憶を戻ったみたいでね。よかったですよw

あと、エロいけどエロく感じないんだよねwこの作品。

2期があってもおかしくない終わり方でした。

ではでは
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
