ちょっと買いました^^

えっー、番外編という事で書いていきます。

本日、ハヤテのごとく!!のED

カラコイ?だから少女は恋をする?  を購入したのでちょっとコメントします。
また、性懲りもなくデジカメで撮影しましたwww

P9090009.jpgナギの顔が・・・w

うおっ、まぶしっwwww

開けてみた
P9090006.jpg

あと名刺サイズのカードも入ってました
IMG.jpg

相変わらず下手ですねw

それは置いといて・・・

曲の方ですが、最初の

ナギ「なぁ、ハヤテ・・・」

ハヤテ「はい、お嬢様」

ナギ「“恋”とはなんだ?」

ハヤテ「えっ・・・」

のやりとりが笑えるwww

ところで、本日、満開ワタシ色!買わないでこれを買ったのはどういう理屈でしょうか・・・?

・・・ヒナギクさんごめんなさいww


では、さよなら・・・
スポンサーサイト

Comment

デジカメってフラッシュがムカツクよねw光がorz富竹フラッシュ![@]* 今一瞬トミーがww
  • 2009/09/09 22:56
  • 刹那
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
