春アニメスタート!

春アニメが始まりました!!

では今日視聴したアニメを書きます。

 おおきく振りかぶって?夏の大会編?  第1話 次は?(新)
◎会長はメイド様!           第1話 美咲ちゃんはメイド様(新)

今回は会長はメイド様!についてコメントします

※ねたばれあり
1話なのであらすじを書きます。

星華高校に通っている鮎沢美咲は生徒会長である。

この学校、最近まで男子校だったらしく、女子の人数が少ない。(2割程度)

そうなるとやはり女子は立場的に弱くなってしまっている。

その状況を変えようと美咲さまざまな分野で努力を重ね、生徒会長になる。

生徒会長になった美咲は厳しく男子生徒を取り締まり、恐れられていった。

でこの美咲にはもう一つの顔があった・・・

それは家が豊かではない為、バイトをしているのだった!

それがメイド喫茶。当然この事は学校の生徒には知られたくない。

しかしある時、学校一のイケメソ碓氷拓海に見つかってしまい・・・


が一話のあらすじでした。

面白かったですw美咲ちゃんもかわいいしねw

美咲と拓海の絡みが面白いw

これは視聴決定かな?

ではさよなら






スポンサーサイト

Comment

キリ番を踏めたのでw
1700hitおめでとうございます^^
私もこちらの記事でこのアニメが
気になったので見てみました。
キミトドよりも少女マンガ色が強いけど
なかなか面白そうですね。
それではこれからも頑張ってください。
  • 2010/04/05 00:31
  • ロゼ
  • URL
Re: キリ番を踏めたのでw
ロゼさんへ

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。
  • 2010/04/05 08:27
  • ノワール
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
