バカとテストと召喚獣最終回!!

では今日見たアニメを書きます。

◎バカとテストと召喚獣      第13話 バカとテストと召喚獣(最終回)

今回はバカとテストと召喚獣についてコメントします。

※ねたばれあり
前回ね、Aクラスとの試召戦争に負けてしまった所からですw

空気読まずに秀吉の姉ちゃんが攻撃した所ですw
kuukiyome.png

その決着に納得できない吉井くんは、

理事長に再戦したいとお願いに行きます。

そしてなんだかんだで再戦が特例で認められますが、

霧島さんとの一騎打ちに!!w

サドンデスバトルって形式で先に間違えた方が負けってものです。

ここで思った。

吉井君頭いいじゃんwww

dafaf.png
問題が結構難しいのがあったのですが、普通に正解してましたww

で勝負はね。吉井君が勝ちましたw

このAクラスとの再戦にはもう一つ理由があったみたいで

それは・・・

姫路さんにクラスの振り分け試験を受けさせるというものでした。

でもさこれって明らかな嫌がらせだよねww

どうみても姫路さんFクラスに馴染んでるしさww

まぁ振り分け試験の結果は予想通り

Aクラス並みの結果でしたが・・・やっぱり姫路さんはね

わざと名前を書き忘れてFクラスを選びましたww

めでたしめでたしw

では個人的な評価を

バカとテストと召喚獣    (1?13話)    ★=1点

ストーリー        ★★★★★    面白いの一言!

キャラクターのかわいさ  ★★★★★    なんか最後は姫路さんが好きになったw

総合           ★★★★★

今期で一番好きだった作品。突っ込みどころ満載!!

多すぎて突っ込みが追いつかないという事もw

おススメ出来る作品ですね。
最後に姫路さんの画像で
姫路小!?
同一人物である


ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
