君に届け最終回!!

では今日見たアニメを書きます。

 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド  第11話 アンダーワールド
◎君に届け              第25話 新年(最終回)

今回は君に届けについてコメントします。

※ネタバレあり
終わりました。

爽子は幸せになれそうですねww

よかったよかったw

爽子が純粋すぎて性格がまがっている私には

眩しすぎるシーンが何回もありましたw

あと、ニヤニヤシーンも満載で

お前らもう結婚しちゃえよ・・・って感じでしたw

では個人的な評価を

君に届け      (1?25話)      ★=1点

ストーリー       ★★★★★     爽子の成長に注目!

キャラクターのかわいさ ★★★★☆     外見は梅(くるみちゃん)が一番好きw

総合          ★★★★☆

もうちょっとスリルがほしかったかな?

風早くんの爽子への気持ちを視聴者が知るのがちょっと早かったかも・・・

正統派の恋愛ものではないでしょうか?


ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

そういえば
バカテストも終わったっけ
ちょっと見てくるなの♪⌒*(・∀・)*⌒
  • 2010/04/01 12:59
  • 鳳仙(刹那)
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
