はなまる幼稚園最終回!!

では今日視聴したアニメを書きます。

◎はなまる幼稚園      第12話 はなまるなクリスマス
                  はなまるな気持ち(最終回)


今回ははなまる幼稚園についてこめんとします。

※ネタバレあり
山本先生分が足りない・・・

山本先生分が足りない・・・

山本先生分が足りない・・・

はいっ。ここらで自重しますw

えっー、終わっちゃいましたね。今期の癒しアニメが (つд`)

ここで最後の山本先生を・・・
山本先生50山本先生51
山本先生52山本先生53
山本先生54山本先生55
山本先生57

でねw今回見て思った事は。

あんずが大人すぎて泣いた。
あんず

見てる人は分かると思います

では個人的な評価を

はなまる幼稚園    (1?12話)      ★=1点

ストーリー       ★★★★☆   癒し系アニメですw

キャラクターのかわいさ ★★★★★★★ 全員かわいいですw

総合          ★★★★☆

えっー、恥ずかしながら軽く鬱ですwww

もう山本先生には会えないんでしょうか?

いつか“山本菜々子の消失”とか映画やらないかな?w(ねーよw)


ではさよなら





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/23 15:39
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
