懐かしのうみものがたり

ちょっと

うみものがたりの13話(TV未放送)見てみたので感想をw
うみものがたりはね。

有名なパチンコに登場しているキャラクターが出てきます。

マリンちゃんとかさwあと、オリジナルキャラも出てきて

2009年7月?9月に放送してました。

今回は12話から1年後の話だったみたいで、

みんな成長してましたw

本編の方はいつも通りのんびり見れて面白かったですw

マリンちゃんと夏音ちゃんの再会を期待していた訳ですが、

海人(マリンちゃんとか)と空人(地上で生活してる人)は

会っちゃいけない設定だったの忘れてたww

会ってほしかったけどさ、

本編中で夏音ちゃんが海にダイビングしてて、

海の中で見た人影?らしきものを

“あれはマリンちゃんだったのかも?”

と思っていたり、

マリンちゃんも同じように

“あれは夏音ちゃんだったのかも?”

と思っていたりして

ちょっとじれったい感じもありましたw

まぁ面白かったですよw

ではさよなら
スポンサーサイト

Comment

まだ一話しか うみものがたりみてない……
でもなんか面白そうなんで 全話見ようと思います!
  • 2010/03/29 15:50
  • ゆう
  • URL
Re: タイトルなし
ゆうさんへ

過度な期待はしないでくださいw
  • 2010/03/29 16:32
  • ノワール
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
